2024年4月より、土曜日の診療医師が変わりました。
これまでの間診察いただいた箱島先生に変わり、堀中先生が就任されます。
お二方に一言ずつご挨拶をいただきました。

【退任】箱島真理子先生

土曜日外来をさせていただいておりました箱島真理子です。この度家庭の事情から4月6日を最後に退職をさせていただくこととなりました。初めはわからないことも多かったのですがスタッフの皆様の支えもあり外来を行うことができました。土曜日の外来の患者様は気兼ねなく接して下さる方も多く、リハビリの患者様などこちらが元気をもらうことも多くありました。後任は信頼できる後輩である、堀中先生にお願いしておりますが、堀中先生の都合がつかない日は私もまたお伺いさせていただこうと思います。短い間ではありましたがありがとうございました。

【新任】堀中誠一先生

今回箱島先生の後任となりました堀中誠一と申します。前任の先生の診療を引き継ぎ、患者さんの健康と幸福にむけて精一杯取り組ませていただきます。よろしくお願いいたします。